料理作成備忘歴

クックパッドを参考に料理を作った自分用メモ。アラサー夫婦二人

簡単!バターチキンカレー

簡単!バターチキンカレー by POTE! [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが258万品

 

本当にあっという間にできちゃいますよね、このレシピ。

しかも、必要な具材が胸肉だけってすごい。

野菜が足りない気がして、玉ねぎを薄切りしにしていれましたが…みじん切りの方が良かったかも。

玉ねぎの主張が強くなりました。

マイルドで美味しい。

ダイエット中の私は豆腐にかけて食べました。

彼はご飯にかけて。

 

▷2017年累計レシピ数
9
▷2017年1月のレシピ数
9