料理作成備忘歴

クックパッドを参考に料理を作った自分用メモ。アラサー夫婦二人

シャキシャキ☆水菜のチヂミ

シャキシャキ☆水菜のチヂミ by shokolat [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが260万品

水菜を使い切りたくて。
人参はなかったので、水菜と、冷凍していたしいたけスライスをいれました。

チヂミって簡単に作れるのですね。
知らなかった。
ひっくり返しは失敗してしまいましたが、水菜をたーっぷり食べれましたし、ポン酢をつけてかなり満足しました。
小麦粉、片栗粉、卵など常備品で出来ますし、一人のランチやもう一品の時などいいですね。

▷2017年累計レシピ数
42
▷2017年2月のレシピ数
29