料理作成備忘歴

クックパッドを参考に料理を作った自分用メモ。アラサー夫婦二人

♡豚しゃぶサラダ♡やわらか肉のゆで方

♡豚しゃぶサラダ♡やわらか肉のゆで方 by りぃ♬* [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが259万品

 

50gくらい余った豚肉とゴマだれを使いたくて。

豚肉はしっかり解凍していなかったので、お湯の温度が下がってしまい、茹でるのに時間がかかってしまいました。

サラダは、レタス、水菜、きゅうり、コーンで作りました。

きゅうりはレシピ通り、細切りでもよかったかなぁ。

お肉入りのサラダって、テンション上がりますよね。

魚料理メインの時に、いいかなぁと思いました。

 

▷2017年累計レシピ数
20
▷2017年2月のレシピ数
8