料理作成備忘歴

クックパッドを参考に料理を作った自分用メモ。アラサー夫婦二人

辛い!キュウリの即席キムチ。

辛い!キュウリの即席キムチ。 by ラビー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが258万品

 

コチュジャン使い切りたくて作ってみました。

放置していた硬いコチュジャンなので、タレを作る時練るのが予想以上に大変でした。

一日置いておくというのは予想外。

食べられるのは明日の夜なのですね、楽しみに待ちます。

作業自体は簡単にできました。

 

追記

1日経って、食べました。

きゅうりから水がたくさん出ていてびっくり。

味はさっぱりしていて、爽やかな箸休めです。

 

 ▷2017年累計レシピ数
10
▷2017年1月のレシピ数
10