料理作成備忘歴

クックパッドを参考に料理を作った自分用メモ。アラサー夫婦二人

我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ

我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ by りょんち☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが258万品
 我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ

 

美味しかったです!
もやしは1.5袋で作りました。
レシピだと、きゅうりの水切りをしていなかったのですが、私は一応しました。

すぐ食べるなら必要ないのかな。

彼が4,5時間後に食べるので。

白いりごまをたくさんまぶしました。

 

きゅうりの千切りは、

簡単!キュウリの千切り方法 by 雪ん娘ユッコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが258万品

こちらのやり方で。

きゅうりの千切り、今まで自己流だったのですが、こうやって正しいやり方を一度やってみるといいですね。

 

副菜としてわしわし食べれて、大成功ー!

 

▷2017年累計レシピ数

1

▷2017年1月のレシピ数

1